ゆりか☆ また、やっちゃったぁ(´・_ ・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
    ちょっとだけ
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
          ゆりか
                
            
    中学2年生
 
      13才の栗永 ゆりかです

 
 
          
 
 
 
                                  
      いいね楽しいコメント

 
       ありがとぉ\(^o^)/
 
 
 
 
   担任の先生何才やったかなぁ?
 
 めっちゃ、若いですよー(^o^)
 
  紹介ゎ、できないですけどぉ 笑
 
 
            
        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
   今日も、朝ままとバトルしたけど、
 
  起きないと仕方ないからつらいー(´・_・`)
 
 
  ゆりかが起きれるよぉにパワーおくってねー(~_~;)
 
 
 
  あさ  めっちゃ、よわいゆりかです(´・_・`)
 
 
  早く寝たいんやけど、いつもだいたい
 
  1:30くらいになってしまうかなぁ(~_~;)
 
 
  ゆりか、要領わるいんかも。。
 
 
 
 
 
 
    帰りの 電車おりてから、
 
 
    あーっっ!!!
 
 
  また、やっちゃいましたぁ…(-。-;
 
  
  4月になってから、電車の中に
 
いくつ傘忘れて帰ってきてるんやろー(´・_・`)
 
 
 
  ゆりかの名前が書いてあるから、見かけたら、教えてねー笑
 
 
   ままに、もぉ傘ないから、次なくしたら、知らんで!
 
 
  って言われちゃったぁ……(´・_・`)
 
 
  ほんと、気をつけないと…
 
 
      反省………(-。-;
 
 
 
 
   
  もう1つやっちゃいましたぁ…(-。-;
 
 
   行きしな、階段ですべり、こんな状態に→
 
 
                 
 
 
  汚ない足で、ごめんなさい…。。
 
 
 
   土曜のライブまでに治るかなぁ(~_~;)
 
 
  しっぷ貼ってねまぁーす(。-_-。)
 
 
  今日ゎ、更新したら寝れる♪
 
 
   あしたの朝ゎ、すっきり起きれたらいいなぁ^_-☆
 
 
 
 
 
         ゆりかでした