のんのん(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
BB唯一のJSガール、
上迫希佳、11歳です!
元気で頑張るのん(´・ω・`)
 
コメントといいね
ありがとうございました!!
 
 
自己紹介良かったって言ってもらえて
嬉しいです!!
 
 
今日は、ななみんとUSJに
行ってきましたぁ(´・ω・`)
 
 
ちゃんと早起きしていきました(。・ω・。)
 
写真は帰りに撮ったやつだから暗いけど笑笑
 
むっちゃセルカ棒役に立った(`・ω・´)笑
 
 
乗ったのは、
ハローキティのカップケーキ・ドリーム
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スパイダーマン
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
モッピーのバルーン・トリップ(NEW)
エルモのゴーゴー・スケートボード(NEW)
の6個です!!
 
 
ののかジェットコースター系ダメなんですけど
今回は頑張りました!!(´・ωゞ)
 
キャーって言いながら隣のななみんとか
スパイダーマンとかエルモとかに
それどころじゃないー!!って
ツッコミました笑笑
 
乗ってる間半分以上目つぶってましたけど笑←
ほんまに怖かった…
 
 
一回一回放心状態、、、笑笑
 
 
そして今はイースターの時期と言うことで
ウッドストックのイースターたちと♪
 
 
あっ、最初のカップケーキの乗り物に乗るとき、
8.6秒バズーカーの衣装を着てる
5人の団体さんがいました(´・ω・`)
 
もう、本物さんの衣装とそっくりだったんです!!
 
 
その後も一回だけ8.6秒バズーカーの団体さんに
会いました(≧∇≦*)
 
 
帰りに大好きなジャンプのお店に寄って
ポップコーン買って帰りましたぁ(。・ω・。)
 
ののかはしょうゆバター
ななみんが塩バター味を頼みました(´・ω・`)
 
 
むっちゃ美味しかったぁ(*´∇`*)
 
 
 
 
では、ばいばぁい(ヾ(´・ω・`)