さきちぃー☆春休みも終わるよ…>_<… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
ぁ、この前の写真はウィンクですよ
ウィンク!!
 
めばちこじゃないよ
 
 
 
昨日もみなさん楽しんでくれて良かった\(//∇//)\
 
さきも楽しかったよー
 
来れなかった方は次楽しみましょー
 
 
 
1000人ライブ成功するようにがんばりまーすp(^_^)q
 
 
 
 
今日は12時に起きましたー
 
 
まぁ昨日の遅かったから予想通り…
 
仕方ないよね
 
 
 
起きてからはご飯食べて、ペタとかしてたらもう行く時間に…?(゜Д゜)
 
 
やっぱりお昼起きは時間経つの早いですね…>_<…
 
もっと早く起きよう( ̄▽ ̄)
 
 
 
夕方からはビリ→部の自主練がありましたー
 
 
みんなで今度のライブの練習をしたよ(^o^)/
 
3曲を何回か練習していきました☆
 
 
やっぱりバンドって難しいね
 
 
 
その後は歌レッスンがありましたー
 
 
今日はフルで歌わず、テストの練習で一番だけ歌いました(o^^o)
 
 
もう今月はテストかー( ゜д゜)
 
早いな(^^;;
 
 
先生にアドバイスいただいたのでテストまで練習がんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
あいりちゃんと
 
 
 
 
明日は春休みラストです!!
 
 
早かったなー( ̄▽ ̄)
 
もっと大切に過ごしたかった…
 
 
まぁライブとレッスンがあったから充実はしてたけどね(*^_^*)
 
 
明日は学校始まった時のために早起きがんばります
 
 
 
 
そして最後に改めてお知らせします☆
 
4月はたくさんLIVEがあるのでまとめておきましょーo(^▽^)o
 
 
まず第二土曜日の11日はSTSスタジオLIVE☆
 
 
その次の日の12日は『アイドルRUSH!!?DAY?part2』があります☆
 
昨日のライブと同じPollux Theaterさんです(^^)/
 
 
 
第三土曜日の18日は無料LIVEです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ワンマンライブが無料だよ
 
1部と2部あるのでみなさんお友達を連れて来てくれたら嬉しいな
 
絶対来てね(≧∇≦)
 
 
 
 
その次の日の19日は『KYOTO IDOL CARNIVAL』があります☆
 
 
 
 
みなさんどのライブも来てくださーい(^_-)-☆
 
 
もちろん
11月29日も忘れないでね\(//∇//)\
 
 
 
春休みラストは早起きしようと思ってるさきちぃーでしたー