ANNA:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
今日いただいたネット用語クッキーww

中の人
これ1発でわかったよ!!

アニメ好きだからね
 
遊佐浩二さんとか小野大輔さんと
鈴村健一さん諏訪部順一さん

まだまだ好きな声優さんおるけど、
キリないからw
 
 
たくさんのいいね!コメントも
Thank you です
 
一つ一つちゃんと読んでるよー
お返事できなくてゴメンねTT
 

今日は2イベントに出演させていただきましたー
 
遊びに来てくれた方
ありがとうございまし
 
外部のイベントに出る度に
自分の課題点がいろいろ見つかるかるし
すごく勉強になります!!
 
お昼のLIVEは無料ってこともあって
たくさんの人が来てくれてて、
久しぶりの方にも会えて嬉しかった☆

しかもしかも、
日本橋…アニメイト…=誘惑w
入りたいお店がいっぱいあったけど、
団体行動。。。TT

いつも行くのはアメ村方面だけど
今度時間ある時日本橋行ってみようかな…
 
 
夜のLIVEはステージがすごく広くて
はりきってめーーーーっちゃのびのび!!!
楽しかった(*/∀\*)

いろんな方に
dance良かった!
って言ってもらえたので嬉しかった(*/∀\*)

 
待ち時間が結構あったから
みんなでマクドナルド
 
ずーっと食べたかった
 
 
チキンてりたま
瀬戸内レモンソース!!

(´∀`)
 
うまかったーーーー☆☆☆
 
今日のdance源でもありましたww

是非ご賞味あれ!!w


明日から平日や(°_°)
あれまー
避けては通れない平日
土日よ長い平日
半々にすればいいのにw

みなさんお仕事頑張って
ふぁいてぃん!!

最後は今日の選抜メンバーとの
 
 
でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

ANNA