さきちぃー☆お誕生日会(^^)v | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
そんなに褒めてもらったら照れますー(≧∇≦)
 
でもまだまだです…
 
もっと成績上がるようにがんばります!!
 
 
 
さきもトイレ掃除がんばったらべっぴんさんになれますかね?w
 
 
 
質問お答えしますね☆
 
 
風邪は引きかけなので大丈夫ですよ(^_-)-☆
 
そんな心配していただけるなんて…\(//∇//)\
ありがとうございますm(__)m
 
みなさんご心配おかけしてすみませんでした(/ _ ; )
 
 
質問ありがとう(o^^o)
 
 
 
 
今日はお休みでしたー
 
春休み1日目☆
 
 
12時ぐらいに1回目が覚めて、そこからゴロゴローってして
結局は12時半ぐらいに起きました
 
お昼まで寝れるの嬉しい(⌒▽⌒)
 
やっぱり春休みはいいねー
 
 
起きてからはテレビとか見ながら春休みの宿題してたよ(^_^)v
 
でもまだ終わらなかったです(~_~;)
 
もっと早く起きればよかった…??
 
 
来週までにはがんばりますd(^_^o)
 
 
 
夜は3月ということで家族でお誕生日パーティーをしました☆
 
さきの家族は全員3月生まれなんです
 
 
やっとみんなお休みの日ができたので今日パーティーをしましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
パーティーっていってもご飯食べたりするだけだけどね
 
 
ご飯はお父さんが唯一作れるパスタだったよ(*^◯^*)
 
 
2種類作ってくれました
 
 
さきの昔から大好きなイカとエビのパスタ
お父さんいわく名付けて『イカとエビのさきスペシャルバター風味』らしいです
 
それとお父さんとお母さんが好きな『ベーコントマトのパスタ』
 
 
どっちもみんなで食べたよo(^▽^)o
 
おいしかったです
 
 
 
そしてそれを食べ終わった後は…
 
 
さきの大好きなチョコケーキを食べましたー( ^ω^ )
 
 
このケーキはさきのお気に入りのお店で買ったんです(^_-)-☆
 
安くてシンプルだけどめっちゃおいしいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
もちろん全部1人で食べたんじゃないよ?w
 
 
おいしそうだから食べたいけどね…
 
みんなで食べました(*^^*)
 
めっちゃおいしかったです
 
 
 
今日は夕方から楽しいパーティーできて良かったです( ̄▽ ̄)
 
また来年まで楽しみにしとこー
 
長い道のりですね
 
 
お母さん、お父さんありがとうd( ̄  ̄)
 
 
みなさんは家族でお誕生日会とかしますか
 
 
それともお友達とかとしますか
 
 
 
さきは毎年家族でまとめてやっちゃいます
 
 
 
 
明日は待ちに待ったLIVEーーー
 
 
OSAKA BB WAVE初のCOVER LIVEです☆
 
 
懐かしの紅白歌合戦でやった曲などがあって…
 
いつもと違ったOSAKA BB WAVEを見れちゃいます
 
 
みなさんこれは来ないとそんそん!!!
 
 
ぜーったい来てね^_-☆
 
待ってます
 
 
 
明日はちょっとドキドキなさきちぃーでしたー
 
 
 
ライブのお知らせ
 
OSAKA BB WAVE COVER LIVE
日時 3/22(日) 開場 18:00 開演 18:30
場所 BB Station 
入場料 前売 ¥1,500 当日 ¥2,000
(小学生以下無料)
電話予約(創叡06-6584-7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei-net.co.jp )予約受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
 
出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー