めぐみ☆プチ旅行気分♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
SMSの登録お待ちしてますね
 
 
あるある!!
めぐみも小学校の時に、荷物の袋が破れてお道具箱や絵の具セットぉ道路にばらまいちゃった事あります!笑。
 
 
中学のときゎ23キロくらいの荷物ぉ持って帰った事もあったの思い出したー
 
 
大変なんだよねー学年の終わり♪笑。
 
 
 
きょうゎ1日OFFDayだったよ
 
 
家族みんな予定がなかったから
お昼から家族で少しお出かけに行ってきましたぁ
 
 
朝ごはんでめぐみの大好きなお店!
コメダ珈琲店に
チリホットドッグ食べました
 
 
そのあとゎ少しお買い物
ドラッグ&ディスカウントストアだったんだけど
結果予想以上に物ぉかっててびっくり(@_@)!
 
 
そして温泉にも行ってきたよ\(^^)/
 
 
地元で温泉ゎめったにないから新鮮でした
 
 
お風呂上がりゎやっぱコーヒー牛乳
 
 
さっぱり気持ちよすぎたっ
 
 
夜ご飯ゎお父さんオススメのお店に…
 
 
 
 
人生初の「鶏飯」ぉ食べました
 
 
お出汁が凄く美味しくて、あっという間にペロリだった
 
 
また食べに行きたいな
 
 
土曜日にお休みゎめったにないから
きょうゎ家族でプチ旅行気分でした♪
 
 
 
あしたゎいよいよカバーライブ
 
 
みんなたくさん練習してきたから
楽しみにしててね
 
 
 
そしてお知らせ
 
 
OBBWとしてめぐみの個人アメーバ公式ブログができました!!
 
 
これからゎそっちがメインになるかとおもいます
 
 
毎日チェックしてくださいね♪
 
 
コメントやいいねなどなどお待ちしてます
 
 
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi