suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆*.
 
すずねのほっぺためっちゃ伸びるよ(´・∀・`)笑
 
やっぱりマット嫌って方おおいね!!
すずねも大の苦手ヽ(´・д・`)ノ
 
 
 
今日はShoppingに行ってきたんやけど。。
そのまえに朝から、
昨日最終回やったウロボロスを見ました!!
 
やばかったねぇ。。
もう、言葉にできないねぇ。。
あれはみんな泣くよね。。
 
 
あー。これでまたひとつ
好きなドラマが終わっちゃった(´・∀・`)
 
ウロボロスの影響で、
今日の夜ごはんはオムライス(笑)
 
 
だれかオムライス食べた方ー??笑
オムライス美味しかったよ(*・ω・*)
 
 
 
 
明日はライブ!!
coverLIVE☆*.
はじめてだねぇ♪♪
 
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさん来てくれるやんな??
明日も楽しもうね(*∩ω∩) ♪♪
 
 
 
ツインテール。。
詳しくはビリ→部のBLOGで笑
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。