suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
/ 顔の丸さが目立つ最近。 \
 
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます☆*.
 
褒めてくれてありがとう(*∩ω∩) 
でも、調子のるで?笑
 
 
 
2年生もオール5目指したいんやけど…
体育マットになるねん。。
でんぐりがえりしかできない(´・∀・`)
危機。(笑)
 
1年はダンスあったし、
持久走も転けたけど補習結構行ったし…
5やったけど…
マットは(´・ω・`)
 
 才色兼備とか
ないないない!!
まだまだですよ>_<
 
 
 
今日は春休み1日目☆
朝は9時に起きました(*∩ω∩) 
 
で、SMS送った。。
つもりやったけど遅れてませんでした(笑)
ごめんね( ̄▽ ̄)
 
宿題と韓国語やろうと思っててんけど、
まず昨日もらった2年で使う教科書に名前を書きました(笑)
 
まさかの水性のペンで書いたぱたーん。
触ったら消えた(笑)
 
それからー、
部屋の片付けしたらもうLessonの
時間になった(*・ω・*)
 
宿題と韓国語はできてないんよなー。
計画的じゃないねんなー。ほんまに。
 
計画を立ててやろう!
2年こそ!!
 
1年のときのプリント出てきて
まとめた(*・ω・*)
ファイル今日買ったから
明日入れる♪
 
ファイリングするタイプ←←←
今年からww
高校の3年間のテストを
ちゃんとファイリングします(`・ω・´)
 
 
2年で使う教科書多すぎてびっくり!!
古典と現文と前まで1つの教科書やったのに
2つになってるし!!
数学も( ̄▽ ̄)
数学はワークまで2つ。。
 
おおい(°_°)
 
1年のときが少なかったんかな(´・∀・`)
 
JKって言えるのも
あと2年。。
ちょっぴり寂しい(笑)
 
 
夜はOBBW歌Lessonでした☆
いろんな曲歌いました(*∩ω∩) 
 
ほぼ毎日、メンバーに会えるのって 
すごい嬉しい(^_^)☆
いつも当たり前のように会ってるけど。
1回いっかい、ほんとに大事にしなきゃな。。
 
明日はOFF☆
 
今日も読んでくれて 
ありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。