りな☆遊んでからのレッスン♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんはー(*´∀`)ノ
 
歌ったー りぃな
踊ったー りぃな
笑ったー りぃな
 
冨士井里奈、17歳です
 
 
皆さん!!
コメント本当にありがとうございます(*´∀`)
 
コンタクトは、取るときが1番怖いです(>_<)笑
 
 
 
今日は友達と遊んでから、レッスンでした
 
 
めずらしく、髪型はハーフアップしてみました
 
 
 
友達と、ぐりとぐらの絵本に出てくるパンケーキを食べに行きました
 
 
前にまゆちゃんと行ったところ♪(笑)
 
 
人気やけど、行けてよかった!!
 
 
何回食べても美味しかったです(  ̄▽ ̄)
 
 
結構ボリュームがあるから、お腹いっぱいになりました
 
 
 
でも、
レッスン前には、おにぎり食べました!!ww
 
 
ねぎサーモン巻きっていうやつも食べたけど、カロリー見てみたら200近くあった(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
 
 
美味しいものはカロリーが高い!!
 
 
皆さんカロリーとか気にしないかな?
 
 
その分レッスン頑張らなきゃ
 
 
 
前のブログで、28日のワンマンライブで復帰予定って言ってたんですけど、
 
3月は、28日と29日のライブに出演させてもらうことに決まりました
 
 
皆さんに会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
 
ではでは(^_^)/