ゆめ←卒業式。 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
今日は、夕方のブログにも少し
書いたんですけど、
卒業式でした
 
嬉しいけど、悲しい。
 
今日は泣かんかったよ!
 
って言いたかったけど
泣いちゃいました
 
先生に泣かされた!!
先生涙もろいから、すぐないちゃうねん!最後の練習でも、泣いてた!
 
卒業証書授与とか全然泣かんかった!
 
みんな、歌で泣いてました!
 
横向いたら先生がめっちゃなくの
こらえてて、それで、来た!
 
ゆめは、泣きすぎて
最後には、男子にも心配される
しまつ。←~_~;飽きれ顔。
 
あー。卒業の実感がわかないん
ですけど、こんなんなんですかね?
卒業の後って?
明日も学校行っちゃいそう(笑)
 
後ね、先生からサプライズで
こんなのもらったよ!
 
 
 
あいうえお作文!
 
これ見てまた泣いた!
 
後は、饅頭と
英和辞典と
卒業証書と
お花と
(昨日)
通知表と卒アル
が配られました!!
 
残念ながら雨やったけど
 
最高の卒業式になりました!
学校さようなら。
 
 
また、写真送るねー!
SMSとブログに!
 
 
最後に
 
 
最後の学校。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日も頑張ってください
ゆめは、明日から春休みですぅー!
 
ゆめ