スイーツ♪(≧∇≦)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\
 


いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日 
今日の晩ご飯のコーナー!は
できなかったけど
でも ちゃんと
晩ご飯は
しっかり食べましたよ♪
そしてその後マンゴーを食べました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママの会社の人から
マンゴーを2個も
もらっちゃいました
昨日に1個食べて
今日も最後の1個を食べました!
↑今日食べたマンゴー♪
昨日は切るとき
うまくできなかったんですけど
今日はうまくいきました~
めっちゃめっ~~ちゃ
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
 
今日は
が4時間授業で
お昼からして
4時半くらい?に
帰ってきました♪
(そして実は
いちごを食べました
おいしかったです♪)


ではでは
今日の晩ご飯のコーナー!
↑今日の晩ご飯は
カレーとアジフライでした!
カレーは
辛いから卵の黄身を
のせて食べました( ´ ▽ ` )ノ
おいしかったです( ^ω^ )
アジフライもおいしかった
 
 
 
 
 
 
今日はスイーツ祭りでした
もう終わります
 
また会う日まで