朱莉→*姉妹date(=゜ω゜)ノ* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
(´-`).。oO(こんばんわー♪* 
 

 
 
たくさんのコメント、いいねっ!
ありがとうございます
 
あるある共感してもらえると嬉しいな…♪*
 
 
みなさんのコメントの中でも→
 
『傘持って行ったら雨降らなくて、持って行かなかったら降る』
 
『濡れすぎたら逆にテンション上がる』
 
『雨降っててもギリギリまで傘ささない』
 
 
とかめっちゃ共感できますw
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡 
 
 
今日は姉妹dateしてきたよ(=゜ω゜)ノ
 
 
久しぶりにお姉ちゃんと
2人でお出かけしたー
 
 
服見に行って朱莉に合うの
お姉ちゃんに選んでもらいました☆*
 
boyishな感じで気に入ってます(*^^*)
 
 
 
夜ごはんはお寿司だったよ
 
 
海老アボガドはもちろんだけど
最近たらこ&明太子にハマってて…
 
 
初めてたらこマヨ明太子ポテトサラダって
言うのを食べました∩^ω^∩
 
結構ハマっちゃったなー
 
 
みなさんもぜひ食べてみてくださいねっ!!
 
 
久々の姉妹date楽しかったです
 
また連れて行ってもらいたいな
 
 
最近寝坊しがちなので
今日は早めに寝ます(つД-`)笑
 
寝れるかわかんないけど…
 
 
明日は歌レッスンDAY!!
 
ユニットの歌レッスン→BBの歌レッスン
 
 
頑張るぞーーー\(^^)/
 
 
 
ゆなちゃん:

 
それでわみなさん!
平日ラストの金曜日☆
がんばりんごです(`・ω・´)/
 
COVER LIVE楽しみーっ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/