さきちぃー☆明日で終わり(/ _ ; ) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
さきもみなさんに会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
 
早く会いたいよー
 
ライブもしたいo(^▽^)o
 
 
 
質問お答えします(o^^o)
 
 
色々できましたよ(^-^)/
 
ほとんどはお昼寝だったけど…
 
 
質問ありがとうございました☆
 
 
 
今日はお休みでしたー
 
レッスンもなかったよ(*^◯^*)
 
 
朝?お昼?の11時30分ぐらいに起きましたー
 
起きたというか、お母さんに起こされたというか…( ̄▽ ̄)
 
 
でもゆっくり寝れてよかったです
 
 
 
それからはテレビとか見ながら春休みの宿題してましたー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日は英語の単語のワークを終わらせました!!
 
 
あとは英語のワークが終われば終わりー*\(^o^)/*
 
英語のワークももうちょっとだから春休み初めの方で終われそうです
 
 
 
 
今日の夜ご飯はすき焼きでしたー
 
 
久しぶりのすき焼き
 
 
めっちゃおいしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
最後はうどんでしめました(^_^)v
 
やっぱりうどんだねー
 
 
ラーメンがいいけどすき焼きはラーメンは合わないからね…>_<…
 
 
いっぱい食べちゃいました(>人<;)
 
ちゃんと運動しないと
 
 
 
明日は終業式です☆
 
1年生終わっちゃうよー!(◎_◎;)
 
 
2年生になったらクラス変えがあるから、今のメンバーとは別れる確率の方が高いかな>_<
 
ちょっと悲しい
 
 
また仲良しのお友達と一緒のクラスになれるといいなー
 
でも新しいお友達ができるのもいいですよね(⌒▽⌒)
 
 
そういえば通知表?ももらうんだーΣ(・□・;)
 
成績下がってませんように…
 
 
 
みなさんはラスト1日がんばってくださいね^_-☆
 
そして日曜日はさきに会いに来てね
 
とか言ってみる
 
 
 
最後に
 
 
ななみちゃんと
 
 
 
とりあえずライブがしたーい!!さきちぃーでしたー