suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます☆*.
 
やっぱり筋肉痛になったよ(´・∀・`)笑
 
質問ありがとう☆
答えますねぇ(`・ω・´)
Q.プレゼントにもらって嬉しいものは?
 
A.んー。。いまは欲しいものが
いっぱいで選べないねぇ(笑)
 
あ、でもリュックとスニーカーは
探してるところかな☆
 
リュックは黒いのかなやっぱり。。(*・ω・*)
スニーカーはニューバランスのやつやねんけど
色迷ってる。。(´・∀・`)
 
 
 
今日は久しぶりの学校!!
終業式に行ってきました☆*.
 
久しぶりにみんなに会えて
嬉しかった(´-`).。oO
 
もう写真撮りまくり(笑)
 
通知表もらいました!!
 
 
成績は。。
パソコンだけ4...
他は5でした♪♪
 
オール5は取れませんでした(´・∀・`)
 
 
1年間クラス1番☆彡
学年では3番目でした!!
 
↑自慢。ただの自慢。爆笑↑
 
いつもテストの点数勝負してた友達は
オール5とってた…
すごいねぇ(´・∀・`)拍手
ぱちぱち。笑
 
順位は勝ってるけど、
評価は負けちゃった(´・ω・`)
 
2年生も、ライバルだっ!!笑
頑張るぞー☆
 
 
すずねの担任の先生
今日で、定年退職でした。
 
高校生活1年目が、
すごいいい先生でよかった♪
 
お母さんみたいなタイプで、
みんなをいつもあたたかく見守ってくれてて、
ほんっとに優しくて面白くて。
 
だいすきな先生♪
次からは、
非常勤職員になるみたいなので
たまには会えるかな??
 
先生、1年間
ありがとうございました!!
 
プレゼントも喜んでもらえてよかったです☆
春休み突入☆
いままでも、
春休みみたいなもんやったけど。(笑)
 
まさかの春休みの宿題が
あって…。。笑
 
まあ、3教科やし!
頑張ってはやめに終わらせちゃおう☆
 
って感じで、国語のワークは
終わりました☆
あとは英語と数学のワークと
漢字のやつ!!
 
明日もやろう。
数学が多くて嫌だヽ(´・д・`)ノ
だれかやって。←笑
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。