愛華((今日は☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



チョコレートが大ずりが大
そして みんな大な あいあんです
前回 いいねコメントありがとーございましたー(о´∀`о)
 
月曜日は 朝から睡魔と戦ったり 昼前に起きたりと お疲れ様でした
 
ライブゎめっちゃ緊張してました(^o^;)
荷物は 衣装しか頭になかったです(*/□\*)
 
ライブの後のチョコは いつも以上に癒されてます
ありがとーございます(*≧∀≦*)経験をいかせるように頑張りますo(*⌒O⌒)b
 
 
今日は雨めっちゃ降ってる中 友達と遊んできました

プリ撮ったり アイス食べたり…
その後 色んなお店を見てまわってたら 可愛いのを見つけました
友達とオソロの指輪を買いましたー
 
雨降って嫌な天気だったけど友達と楽しく過ごせました
 
皆さんは お仕事ですよねー
お仕事お疲れ様です
 
 
楽しんだ後は ママに頼まれてた大根を買って帰った あいあんでした