ゆめ←公開!!!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
こないだの手は、
 
 
のんのんでしたー!
色白はのんのんですよー!
夏とか、ののかの隣に座ったら
めっちゃ目立つんです
 
 
 
はい!ということで、で!
ですねー!昨日ブログ書けなかったので、今日書きます。ごめんなさい!
 
 
 
ついに今日が卒業式となりました。
ということで!ランドセル写真
公開しちゃおっかなー??
 
はーい!
 
では、321
 
ジャーン!!
 
 
 
ピンク色と赤色が混ざった?やつ?
なんか、しゅう色みたいな感じです。
 
あっ!そうそう一年生のランドセル
写真も公開しよっかなー?
 
画質悪いけど
載せまーす!
 
 
 
 
がんばって丁寧に使ってもね、
傷がつくんですよね!
 
 
お疲れ様でした。
ランドセルさん
帽子さん
名札さん
 
新しくお世話になる
制服さん
カバンさん
お世話になりますが
よろしくお願いします
 
ランドセルも、もう背負うことは、
ないんやろーなー、
家の「くら」に行っちゃいますね。
 
皆さんのランドセルは、
まだありますか?
ゆめは、保育園の時の服とかカバン
ちゃんと置いてます。
 
まだ実感わかん。
明日も学校行っちゃいそう!!
 
卒業式のことは、また次のブログに詳しく書きますね!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
ゆめ