めぐみ☆ストロボ・エッジ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
乃木坂46さんのゎ課題曲じゃなくて自由曲です
 
 
自由に好きな曲ぉテンポが速い曲とバラードと
それぞれ2曲選んで歌うんです
 
 
去年の歌番組でいいな!と思って選びました♪♪
 
 
 
きょうゎ雨だったね
 
 
けど雨が降ったわりにゎ
きょう1日暖かかったね
 
 
私服ゎ珍しくニット帽ぉかぶったよ
 
 
上着も珍しくストライプのシャツワンピぉ羽織ってコーディネートしたよ\(^^)/
 
 
お父さんにいつもと雰囲気違う(ヾ(´・ω・`)
 
って突っ込まれました
 
 
 
お昼からゎお友だちと一緒に
映画ぉ見に行ったよー
 
 
何ぉ見たかというと…
 
ストロボ・エッジぉ見に行ってきましたー
 
 
平日なのにめっちゃ混んでて見れるか心配だったけど
何とか見れました
 
 
けど前から3列目だったから
画面がめっちゃ近かった…笑
 
 
青春映画で映画館いっぱい女の子でざわざわなってたりして、
みんなの反応が面白かったです(´`)笑
 
 
ストロボ・エッジよかったよ
 
 
 
映画のあとゎプリクラぉ撮って、
そのあとゎ友達とバイバイして
基礎とBBのレッスンに
 
 
10時前までの長いダンスレッスン頑張ったよ
 
 
踊りまくって気持ちよかった
 
 
 
あしたゎOFFだからお昼まで寝ようと思います
 
 
あいあんと
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi