愛華((コラボライブ☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



チョコレートが大ずりが大な あいあんです
前回 いいねコメントありがとーございましたー
 
 
いつもと違う事あると なんか得した気分なりますよねー
あいかは 学校の帰りに うまく電車が来た時に ヨッシャーってなります
 
 
 
今日は BBとSTSのコラボライブでした
声援 チェキ プレゼント ありがとーございましたー(〃∇〃)
今日も楽しい会話ありがとー(*^^*)
 
皆さん どーでしたかー
盛り上がって頂けたかなー
楽しんで頂けてたら嬉しいんだけど
 
あいかは 今日は いつもと違う感じで踊れて楽しかったです
 
次のライブも皆さん盛り上がろーねーo(*⌒O⌒)b
 
 
 
雨大丈夫かなー
皆さん帰り 気を付けて帰ってくださいね
 
明日からまた1週間始まるねー
お仕事頑張ってくださいねー
 
 
パパのお土産のチョコ今日はどっち食べよーか悩み中の あいあんでした