OBBW、STSコラボLIVE♪♪…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
いっぱい
ありがとうございます
みなさん
お兄ちゃんなんかの
お誕生日を祝ってくだって
ありがとうございます!
_| ̄|○(←土下座)







今日は
OBBW、STSコラボLIVE
でした
来てくださった方々
やってる時に
名前とかを呼んでくれた方
チェキを撮ってくださった方々
ありがとうございました
今日は
ステップビートと
エンジェルと
コーナーと
OBBWに
出させていただきました!
BBは
グットラッキーと
キープと
ソラテレと
ロックキーと
ラブスマに
出させていただきました!
初ロックキーでした♪
緊張したぁ~
 
 
今日は
いつも以上に
盛り上がって
楽しかったです♪
そしていつも以上に
汗をかいた…
疲れた…
けど楽しかった
 
 
↑今日は
OBBWリーダーさきちゃんと
 
 
 
 
 
では今日は
ありがとうございました
 
また会う日まで