朱莉→*コラボLIVEー☆彡* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
今日頂いたプレゼントっ(*^^*)
 
ありがとう
 
 
( ̄▽ ̄)こんばんわー*♪♪



りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
ほんまに嬉しいです(´-`).。oO(
 
 
料理いい感じにできて自分でも満足♪*
 
←自己満足( ̄▽ ̄)笑
 
 
新喜劇もめっちゃ面白かったですよねー!
 
もう大好き。笑笑
 
 
応援ビームもありがとうー
 
 
Q.おしゃれな洋食やさんみたいじゃないですか?
 
A.ほんとですか(*>ω<*)?
嬉しいー☆彡
 
 
Q.あっきょん生で新喜劇見たことある?
 
A.見たことないんです(´;ω;`)
見てみたいよー…
 
 
Q.もちろんチキンライスとビーフシチュー一緒に食べたんだよね?
だとしたらチキンライスが負けませんでしたか?
 
A.そうですよー!
そんなこともなかったかな♪♪
 
 
質問ありがとうこざいました☆彡
 
********************

今日は。。。
 
OSAKA BB WAVE LIVE×STS LIVEの
コラボLIVEでしたー(*>ω<*)
 
 
 
 
今日の看板もめっちゃ可愛かった(o^^o)♪
 
いつもスタッフさんが
書いてくださってるんです
 
 
今日はどんな看板なのかなって見るのも
朱莉のひそかな楽しみです
 
 
 
今日はOBBWジュニアダンスチーム
クランベリーズとして出演させていただきました\(^o^)/
 
 
 
コラボLIVEと言うことで
いつもはやらない!!
 
 
STSLIVEで出演するユニットでの
 コーナーとかもあったよ(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
一緒に踊ってくださったり
歌ってくださったり♪♪
 
ペンライトとかも!
 
 
本当に嬉しかったです(´-`).。oO(
 
 
物販でもチェキ撮ってくださったり
プレゼントをくださったり☆☆
 
本当にありがとうございました
 
 
 
今日はずっとやってみたかった
髪型でいったのに…
 
 
踊ってる間にぴょーーーん!ってなっちゃった
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
汗で前髪も大変なことに…笑笑
 
 
たまには仕方ないですよね
 
 
ちょっと↑ハプニングがあったけどw
 
今日もいーっぱいいっぱい
ENJOYできましたヽ(。>▽<。)ノ
 
 
充電完了(`_´)ゞ♪
 
 
 
 
ゆめちゃん:

********************
 
それでわみなさん!
 
明日からも一週間
一緒にがんばりんごしましょー(`・ω・´)/
 
 
明日は歌テストです??
 
 
リラックスしてがんばります!(◎_◎;)
 
 

今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/