さきちぃー☆コラボライブ(=゜ω゜)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
やっぱり急に食べたくなることありますよねー(*^◯^*)
 
わかってくれて嬉しい
 
 
 
質問お答えしまーす(^з^)-☆
 
 
さきとめぐみちゃんはギターに名前付けてますd(^_^o)
 
あとゆなちゃんも付けてたかなー
 
 
あやのちゃんとすずねちゃんはまだだと思います
 
今度聞いておきますね^_-☆
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
今日はお昼からビリ→部の自主練がありましたー
 
昨日の練習したこととかを復習したりしたよー
 
今日もいっぱい練習がんばりました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
夜は今日は『OSAKA BB WAVE LIVE×STSスタジオLIVE』でしたー
 
めっちゃ久しぶりのコラボライブ
 
 
来てくださった方ありがとうございました
 
 
さきはOSAKA BB WAVEとジュニアダンスチームとスーパーバブルズとして出演させていただきました☆
 
 
いつもは別々のライブが一緒になってて、なんか新鮮でしたね
 
 
 
まずはOSAKA BB WAVEのライブがありましたー
 
最初からいっぱい盛り上がってくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
それからSTSスタジオLIVE☆
 
 
スーパーバブルズもジュニアダンスチームもかっこよく踊れてたかなー
 
 
最近大人っぽいっていってもらえてるから、前よりも大人っぽさ増してたかも…
 
 
今回はコラボライブということでユニット同士で曲の紹介をしましたー
 
さきはジュニアダンスチーム代表で侍魂の曲紹介をさせていただきました
 
みなさんわかりましたかー???
 
 
そしてそして『BBアクターズスクールユニットがお届けするチャレンジコーナー』というコーナーもありました
 
 
すずねちゃんとMCをさせていただきましたーo(^_^)o
 
 
けん玉とリコーダーとフラフープの3種目で対決してもらいました
 
ユニットのみんながんばってくれましたね(#^.^#)
 
 
さきもまさかのフラフープやりましたが…
見なかったことにしてください
 
 
 
そしてまたまたOSAKA BB WAVEのライブでしたー
 
 
ラストまで盛り上がってくれてありがとーーー
 
めっちゃテンション上がっちゃいました
 
 
 
物販ではいつもより時間短かったけど、たくさんお話しできて嬉しかったよ(≧∇≦)
 
チェキ撮ってくれた方ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あとは開演と終演アナウンスがOSAKA BB WAVEメンバーとBBアクターズスクールユニットの2人でしましたー
 
これも新鮮で面白かったですね
 
 
 
今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
また次にコラボライブする機会があるまで楽しみにしていてくださいね
 
 
 
 
あっきょんと
 
 
 
 
明日からまた平日です☆
 
 
みなさんお仕事や学校がんばりましょーね(^_-)-☆
 
 
明日も起きれるかなー…???
 
 
 
コラボライブ新鮮で楽しかった♪さきちぃーでしたー