朱莉→*ラヴァースコンチェルト♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
 
ヽ(^ω^)ノこんばんわー*♪
 


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
たくさんのコメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
あ、!あのゲームワニワニパニック
じゃなかったみたいですね…>_<
 
正しくはスーパーイタイワニーです
 
 
すみません!
 
 
噛まれるときは注意して下さいね(・・;)!
 
 
カラオケも楽しかったです
 
ヒトカラも1回行ってみたいなあ♪
 
 
Q.曲名なんやったっけ?
 
A.『Believe』です(o^^o)♪
 
 
Q.カラオケで絶対歌う曲は?
 
A.特にはないんですけど…
歌レッスンで練習してる曲は
歌うようにしてます☆
 
 
Q.息抜きできた?
 
A.できました♪*楽しかった(´-`).。oO(
 
 
R.この前と逆の目でウインクしてみて?
 
 
やってみました
 
 
まだ左目の方ができるなー…笑笑
 
 
目全然あいてない(*_*)
 
 
質問&リクエストありがとうございました★彡

********************

今日は音楽の授業で
リコーダーやったよー
 
 
曲は『ラヴァースコンチェルト』です♪*
 
 
みなさん知ってますか
 
 
ソードレミファソーソーラソー
ファソラシドド…………
こんな感じのやつだったと思います(・・;)笑
 
 
 
たぶん次テストだと思うので
がんばって練習します
 
 
今日全然できなかったから
ちょっと心配。。。
 
 
 
体育はバスケでした♪
 
ゴール下からのシュートの
テストをしました(o^^o)
 
 
1分間で15本入ったよ!
 
 
目標の13本達成できたので
よかったです
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もお仕事*学校 
がんばりんごです(`・ω・´)/エイエイオー
 
 
今日の歌レッスンでは春風を練習しました!
 
情景を思い浮かべるとか…
リズムを感じるとか…
 
 
たくさんのアドバイスをもらったよー
 
 
1つ1つクリアできるように
レッスンがんばりますっ
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
さきちゃん:

 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/