きのこはマイナー? (*ちっひー | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



 
はい、こんばんワン・ツー(´ω`)
 
咲いたー咲いたー
BB WAVEの笑顔♪
並んだー並んだー
○○・○○・ちひろ!
 
富士額がチャームポイント!
BBの元気印、千紘です
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます!
ひとつひとつ大切に
しっかり読んでるにゃーん!
 
 
 
 

 
 
やっほ!やっほ!!
今日は千紘のすきな漫画のお話(^^)
 
この前友達に言われて
はじめて気づいたんやけど、
ちひの好きな漫画って
なんかマイナー??(´-`).。oO
 
それ知らんって言われることが
すっごい多くて、
悲しくなることが
しょっちゅう|ω・`)
 
しょっちゅうあるなら
気づけよって話なんやけど
 
…気づかなかったよね(笑)
 
最近、ブーム再来してるのは
烈火の炎とBLACKCAT!
あとー、サザンアイズ!
 
誰か知ってる人いるかなあ?
 
知ってるって人は
OSAKABBWAVEの
お姉さん千紘まで!←
 
 
千紘がマイナーじゃないと
証明してほしい(´・×・`)笑
 
 
 
 
 
 
それでは
あでゅー\(^o^)/
 
 

 
 
明日も
あなたにとって
幸せな1日で
ありますように☆