さきちぃー☆雪の中…((((;゜Д゜))))))) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
さきもみなさんに会えて嬉しかったです\(//∇//)\
 
たくさんお話できて楽しかったですね
 
 
チェキ迷ってくれた方…
 
ぜひ次は待ってます(^_-)-☆
 
 
『MIRACLE』の間奏のところ楽しんでいただけたみたいで良かったです(≧∇≦)
 
またいいアイデア考えますねー
 
 
 
あと昨日の起きた時間当たった方おめでとうございます
 
みなさん最近さきの起床時間がわかっちゃうみたいですね?(゜Д゜)
 
 
これからも早起きできるようにがんばりますp(^_^)q
 
 
 
 
今日は1番寒い日?だったみたいですね…>_<…
 
 
お昼とかめっちゃ雪降っててびっくりしました
 
 
 
さきはそんなさむーい中で持久走をしたんです(T_T)
 
 
久しぶりに12分間走だったよー
 
雪の中12分間も走らせるなんて…
 
ひどいです
 
 
今日はめっちゃ寒かったからめっちゃ走ってあったまったろー!!
っということでがんばって走りました
 
 
雪の中走った結果…
 
2140mでしたー
 
 
初の2000m代
 
この前から200mも伸びたよ☆
 
 
でもおわった後はこんなに走ったの初めてだったからか、なんかクラクラしてました
 
頭に血が回ってなかったのかなー?w
 
 
 
これからもどんどん距離伸ばしていけるようにこの調子でがんばります(*^◯^*)
 
 
 
あとは普通の授業でしたー
 
 
でも今日はずーっと眠かったよ( ;´Д`)
 
特に持久走が終わってから…
 
 
やっぱり動きすぎたのかなf^_^;)
 
 
月曜日ってなんか特に眠くないですか???
 
 
さきだけかなー(; ̄ェ ̄)
 
 
 
夕方からは歌レッスンに行ってきましたー
 
 
今日は鼻が詰まってて歌いにくかった(>人<;)
 
 
もうすぐ歌テストです☆
 
先生にアドバイスいただいたのでがんばりまーす(o^^o)
 
 
 
 
めぐみちゃん、あいりちゃんと
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
あと1日がんばれば祝日がやってきます
 
今週は早く感じるかも(#^.^#)
 
 
早くみなさんに会いたいー
 
 
また週末会えるの楽しみにがんばりますねーd(^_^o)
 
 
 
祝日大歓迎なさきちぃーでしたー