★あいり★1日(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁああいっ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます(*´艸`)
 
 
 
きゅうりおいしよねー(*´艸`)
きゅうり嫌いっていうかたもいたけど( ̄▽ ̄)ww
 
最近食べてないから食べたーぃ(´・_・`)
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
今日めっちゃ寒いねー(´・_・`)
風が冷たい(´・_・`)
 
雪ちょっと降ってけどやっぱり積もってくれないし。。
みんなで雪合戦とかしたいなぁー♪
 
 
 
今日は制服やったから余計に寒すぎて(°_°)
ほんまに凍えてたよねw
 
1人で歩いててもさむーって何回も言ったし、足すべるしww
 
 
メンバーとあったときも今日めっちゃ寒くない?から始まった( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
あ!
今日ね、学校帰りに外国人に話しかけられたねん( ̄▽ ̄)
 
駅のとこを指さしてGo here!って言われたからこの駅に行きたいんやなと思ってOK!えーっと。。
 
って焦ってんけどw
なんとか伝えてOK!Thank you.
って言って電車に乗っていきました( ̄▽ ̄)
 
そのときあいりめっちゃテンパってた思うww
 
英語全然できへんのにww
 
周りに大人いっぱいいてたのに
なんであいりに聞いてんやろー?
っていまだに謎です( ̄▽ ̄)ww
 
 
 
 
 
 
 
そして!明日は私立受験だね☆☆
 
1年前あいりも受験生やったなー( ̄▽ ̄)
はやーっ( ̄▽ ̄)
 
 
中3メンバーがんばってねっ\(^o^)/
ゆな、みき、よっしーもかな?
 
絶対大丈夫!!
自分を信じてふぁいてぃんっ!!
 
 
影ながら応援してます\(^o^)/
 
 
 
 
 
明日もみんなにとってhappyな1日に
なりますよーに\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
 
あいり♪