朱莉→*ワニワニパニック!?* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
(*´∀`)こんばんわー#♪
 


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
バレンタイン・キッス良かったっていう
コメントすっごく嬉しいです(´-`).。oO(
 
ありがとう♪*
 
 
 
 
ノンストップライブも
楽しかったーーー( ´ ▽ ` )☆
 
********************

今日は9時くらいに起きて
お気に入りのパンを食べて…♪
 
 
お勉強してました!!
 
 
 
教科は数学、、、
 
難しかった(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
わからない問題多すぎ
 
 
 
また教えてもらわないと…>_<
 
 
 
午後からはママに
カラオケに連れていってもらいました♪♪
 
 
いっぱい歌ったよ
 
 
 
めっちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そのあとに今日おばあちゃんから
苺が届いたのでそれを届けに
おいっこちゃんちに行ってきました
 
 
苺めっちゃおっきくて、甘くて
美味しかったです(*^^*)
 
 
 
みなさんこのゲーム知ってますか
 
 
 
 
歯を押していくんですけど
1つだけ押したらダメなやつがあって…
 
 
押しちゃったらガブーッってなるやつです!
 
 
何回も噛まれました。。。笑
 
 
********************
 
それでわみなさん!
 
明日もお仕事*学校 
がんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
今日は風が冷たかった。。。
 
確かもう立春なんだけどなあ…
 
 
明日も寒くなるのかなあ
 
あったかくなってくれー!!
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました★♪
 
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/