まーゆ★どんな日曜日?(´・ω・`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんまーゆ(・ω・`*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
いつもコメントくれてる方、久しぶりのコメントの方…
 
本当にありがとう(*´∇`*)
 
 
みなさんからの言葉でめっちゃ元気もらえるし
めっちゃ嬉しいです
 
 
昨日会えた方も!
残念ながら会えなかった方も!
またLIVEで会えるの楽しみにしてますねっヽ(*´ー`)ノ
 
 
あっメンバーとみなさんで勉強会とかあったら楽しそうですね…?( ̄∀ ̄)笑←←
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってます
 
 
 
きょうゎLIVEもなくて寂しい日曜日(´・ω・`)
 
 
まゆゎなんとか午前中にゎ起きて勉強頑張りました
 
 
まゆにしてゎ午前中に起きるのゎ珍しい…(´・ω・`)笑
 
 
でも途中でお昼寝とかLIVEのDVD見たりもしちゃったけど…(´Д`)←
 
 
勉強してたらついつい他の誘惑に負けてしまう…(/_;)
 
 
お昼寝とか音楽とか動画とか…(・ω・`)←
 
 
なんか勉強って思うように進まへんのに
時間だけゎあっという間に過ぎちゃうから困る(T_T)
 
 
しかも今回ゎ学年末テストやから教科数も多くて
勉強するのが大変…(´;ω;`)
 
 
それにどの教科も難しすぎます(-_-)←←
 
 
今回ゎ今までゎ結構点数がよかった古典が強敵かも(/_;)
 
 
あとゎ化学、物理、数学……
 
ってほとんど全部(ノ>д<)ノ←
 
 
でも同じようにテストが近いメンバーやみなさんに負けないようにしっかり勉強します
 
 
 
みなさんゎきょう1日どうやって過ごしましたかぁ??
 
 
お仕事の方ゎお疲れ様です(`・ω・´)
 
 
また明日から1週間始まりますね…(´Д`)
 
 
でも今週の土曜日の14日ゎ
STSスタジオライブ
 
 
今回のSTSスタジオライブゎ楽しみなことがいっぱいあるかも…?(〃▽〃)
 
 
お楽しみにー♪
 
 
そしてぜひ来ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
きょうもお疲れ様です♪
 
また明日から平日頑張りましょー(o≧∇≦)o
 
 
またねーっ