suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ♪
はいっ!
高校1年生16歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとうございます!♪
 
 
今日は朝からお勉強しました(´・∀・`)
うー。
テストいやだ。
勉強あれるぎーかも。←
 
でもまあ、理解したら
楽しい。笑笑
 
化学を集中してやったよー!
わからなさすぎて
途中ですずねの頭バグったwww
 
SMSとってくれてる方は
びっくりした方多いんじゃないかと…笑
 
バグ発生したもんでwww
ごめんね笑笑
 
 
問題解いてて、答え合わせして、
間違ってるところが何ヶ所かあって、
なんでかなーって考えても全然
理解できなくて(´-ω-`)
 
また先生に聞きに行かなきゃ。。
 
 
数学もやばいんよな。。
今は集合の対偶とか逆とか裏とか。
授業しっかり聞いてるのになー。。
 
なかなか理解できない。
 
 
 
明日からまた平日か。。
お互い頑張りましょうね!
 
天気よかったら、
明日で12回目の持久走!
 
無事終えます♪
今日は風が凄かったね。。
 
明日寒いよな。。?
それでも半袖で走らすの??←
 
明日は45分授業やし、
余計頑張れちゃう♪*.
 
どんぐらい走ろうかなー?
2350mは行きたい。。
しんどいねんなー。でも。
 
けど、最後の1回やし。。
 
コケそうで怖いな(´。・ω・。`)
 
あ!そうそう。
すずねがこけた場所で
3人目の怪我人でちゃったよ。。
 
ほんまにこわい。
 
しかもさ、怪我してんの1組だけやねん。
ほかのクラスの子は全然普通。
 
明日も気をつけて走らないと(`・ω・´)!
 
 
昨日いただいたもの(*∩ω∩) 
ポッキー♪♪
ありがとう!
 
昨日
あらためてみなさんのこと
めっちゃ好きやなーって思いました!
 
なんか急やけど。←
 
すごい楽しいし、面白いし。
 
物販でも、
3分間ってゆう短い時間やけど
こうゆう1回1回の時間を
大切にしていきたいなって思います。
 
 
 
はやくライブしたいなー♪!
あと6日!
がんばろ(´。・ω・。`)
 
 
ちゅんちゅん×まーゆ


今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。