みっきー´。・・。)ノ☆。. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさん!
こんばんわっ((o(。>ω<。)o))
 
みっきー こと 松本美紀
中学3年生の15歳です♪
 
しゃきーん( `・ω・´ )
 
 
 
 
コメントやいいね!
ありがとうです(^ω^)
 
おめでとうコメント!
いっぱい!ありがとう!
幸せ?大好き?ふふ ♪♪
 
あ、前のブログの自己紹
介のところ14歳って書
いてた( i _ i )
 
15歳です(´-`).。oO 笑
 
受験応援もありがとうご
ざいますっふぁいっ!
 
 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 
 
((  とーくちぇんじ  ))
 
 
昨日はワンマンライブ
でしたっ!
 
ライブに来てくれた方
ありがとうございまし
た( T_T)\(^-^ )
 
なんと昨日のライブで
初めてのMCをやらせ
ていただきました?♪♪
 
愛梨ちゃんと美紀の2人
ですっごい不安やったん
やけどなんとか成功した
からよかった\(^o^)/
 
コーナーは、
愛梨姫の好きな○○を
当ててちょーだいっ!
って言うコーナーをし
ましたp(^_^)q
 
どうでしたか???
 
ほぼみきが1人で喋っ
てたからテンパっちゃ
ってグダグダになっち
ゃった(;_;)
 
ご褒美の美紀と愛梨姫
の手作りチョコレート
美味しかったかな??
 
チョコレート食べた方
は感想聞かせてね!
 
それから後半はノンス
トップライブ !☆★
 
めっーちゃ久しぶりの
ノンストップライブは
めっーちゃ楽しかった
。・°°・(>_<)・°°・。
 
ノンストップってね、
テンションめっちゃ
上がるねん!!!
 
楽しかったァ( ^_^)/~~~
 
久しぶりのライブで
元気チャージできた
し明日から頑張れる!
 
次はSTSスタジオ
ライブ(´-`).。oO
 
みんなSTSライブ
で会おうね ! ◎
 
明日から.お仕事.学校.
バイト. など頑張って
ください(^_^)♪
 
 
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました(´。・v・。`)
 
 
 
大好きな愛梨たんと(´,,っω<,,`)
 
 
それでは
ばいみっきー∩´。・ω・。`∩