あみたむ:) yeah!!!!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
Hello everyone !!!!!
 
Comment & good thank you !!!!
 
I'm so happy !!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yesterday !!!!!
 
2週間ぶりのLIVEだったよぉ?。
 
 
ボンボンうぇいうぇい体操完ぺきだったから…
 
後半のノンストップいい感じだったでしょうー!!!?ね?笑
 
みんなめっちゃ盛り上がってくれたから、
 
あったまったねぇ?。
 
あったかいんだから?!
 
このギャグ好きやねん?!笑
 
 
 
 
明日からまた平日だけど…
 
がんばろ?ねー。
 
うぇいうぇいうぇーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁーまたねーん!!!
 
 
 
 
Bye bye way way