愛華((食べてみたいな☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 



チョコレートが大ずりが大な あいあんです
前回 いいねコメントありがとーございましたー\(^o^)/
 
あいか 炭酸は飲めないんです(*/□\*)
皆さんも注文は間違えないように気を付けて下さいねー(^o^;)
 
 
昨日はBBライブ
紫サイリウム 声援 チェキ プレゼント ありがとーございましたー(ノ´∀`*)
いつも ほんとありがとー\(^o^)/
 
皆さん楽しんで頂けましたかー
ライブ来れなかった方は 次に会えるの楽しみに待ってるねー\(^o^)/
 
 
 
前回のブログに少し書いたんですが…
昨日 ライブ行く前に写真撮って来ましたー(^o^)v  
で あいかは小さいの食べて来ました

4?5人前だから いつも見てるだけで 食べた事ないので お勧めかどーか分かんないけど
めっちゃ美味しそーなんですよー(ノ´∀`*)
…でも 誰も一緒に食べてくれないんですよねー(^o^;)
おっきいパフェ一度は食べてみたいなー(о´∀`о)
皆さんは食べた事あるかな
 
 
 
またまた明日から1週間始まるねー
皆さん まだまだ寒いので 外出時は あったかくして下さいねー\(^o^)/
 
パフェの話ししてたら めっちゃアイス食べたくなった …って言うか これからアイスを食べる あいあんでした(*/□\*)