★あいり★Today(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁああいっ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
 
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます(*´艸`)
 
 
 
5人のかたにしかチョコ当たらなかったもんね(´・_・`)
 
みなさんまだまだBBメンバーのこと勉強不足だからだょ←
 
これからもっとBBメンバーのこと知ってください☆
 
 
 
ノンストップLIVE楽しかったって
いろんなかたいってくれたから
嬉しかった(´,,>ω<,,`)
 
提案してよかったです♪
 
疲れるけど楽しいもんねっ(´,,>ω<,,`)
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
今日は久しぶりにお昼まで寝たょ(*´∀`*)
 
気持ちよかった♪
 
寝るのだいすきやから( ̄▽ ̄)
 
ママに起こされて気づいたらお昼やって
びっくりww
 
 
 
 
それからおじいちゃんとこいってきたょ(*´∀`*)
 
きゅうり欲しいって言ったら
もう売り切れたわ?( ̄▽ ̄)
って言われたww
 
え( ̄▽ ̄)←
 
きゅうり人気なんやなぁ( ̄▽ ̄)
 
ママきゅうり好きぢゃないのに
なんであいりそんなに好きなんって言われたww
 
なんでやろー?( ̄▽ ̄)
 
 
逆に嫌いなひとになんで嫌いなん?ってききたいです( ̄▽ ̄)←
 
おいしいからきゅうりは(●´ー`●)
 
でも最近食べてない。。
きゅうりーっ(´・_・`)←
 
 
 
 
 
 
明日からまた一週間
お仕事、学校がんばろーねっ\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
 
あいり♪