★あいり★明後日(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ(*´∀`*)
 
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校一年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございます\(^o^)/♪
 
 
 
 
弟くん生意気やからね( ̄▽ ̄)w
 
お姉ちゃんって呼ばれたことないんです(´・_・`)
妹にも( ̄▽ ̄)w
 
一回ぐらい呼ばれてみたいな(´・_・`)笑←
 
 
 
 
 
それと、そのままのあいりでいいって言ってくれるかたがたくさんで嬉しかったぁ(´,,>ω<,,`)
 
ありがとう♪
みんな大好きっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
今日も体育あったんですけど
雨降ってたから体育館でしたょ\(^o^)/
 
嬉しー( ̄▽ ̄)♪
 
先週も雨で体育館やって。。
持久走のときの雨は嬉しい\(^o^)/笑
 
 
体育館で40周も走らされたけどね(´・_・`)
 
足筋肉痛なりそう( ̄▽ ̄)←
 
明日も雨降るかなぁ( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
明日がんばればLIVEだぁあ(*´∀`*)
やっとだね(´・_・`)←
 
2週間?長かったー( ̄▽ ̄)
 
早くみんなに会いたかったょ(>_<)
 
土曜日のワンマン来てくれますか?
 
 
LIVEがしたくて待ち遠しかった。。
 
 
だからみんなでいっぱい騒ごー(*/>∀<)/
 
 
みなさん待ってるねーっ(●´ー`●)
 
 
 
 
 
 
明日は金曜日♪ってことで
平日ラスト(*´∀`*)
 
いっしょに頑張ろーね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
あいり♪