朱莉→*手相☆* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
リラックマ:
 
今日からぬいぐるみ紹介しまーす♪  
 
いつやるかわからないけど…笑笑
 
 
このリラックマのぬいぐるみは
ミニサイズですっごく可愛いです
 
 
 
(*´ω`*)ゞこんばんわー☆彡
 


りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
おにごっこになったのは良かったけど
疲れてほぼ止まってましたww
 
見てるのも結構楽しいよー
 
 
最後やったらやる気出るんかなあ( ´ ▽ ` )
 
 
Q.前髪切らないのー?*切りに行かれますか?
 
A.たぶん切りにいくと思います☆
前髪短くなった朱莉みにきてください笑笑
 
 
Q.好きなアーティストは?
 
A.西野カナさんとか大原櫻子さんの歌声も
大好きです!!
 
 
質問ありがとうございました☆彡

********************

今日は学校で手相
みてもらいましたヽ(´ー`)ノ
 
 
あんまり見てもらったことないから
なんか楽しかった
 
 
 
朱莉の手相めずらしいんだってヾ(´・∀・)ノ


知能線と生命線の間があいてるんです!!
 
 
 
みなさんの中にもいるかな??(*>ω<*)
 
 
 
今日は部活いってきた!!
 
絵ちょっとだけ描いてきたよ(o^^o)♪
 
 
 
家に帰ってからは買いたいものが
あったのでショッピングー
 
 
 
もう誘惑いーーーーーーっぱい。笑笑
 
 
 
 
でも今日はがまんしました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
off満喫ーーー(*´∀`)♪
 
 
今からテレビみます
 
 
********************

それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
今日の夜ごはん朱莉が作ったよー☆
 
 
何を作ったかはご想像におまかせします
 
 
 
平日ラスト1日明日も
突っ走っていきましょーーー
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
のんのん:
 


ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/