ゆりか☆ やっちゃった…(-。-; | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
         
     ちょっとだけ♪
 
  ちょっとだけさびしんぼぉの
 
       ゆりか♪♪
                
            
    中学1年生
 
      12才の栗永 ゆりかです(^o^)♪
 
                 
                     
 
 
 
                           
     たくさんのいいね&コメント
 
        ありがとぉございました(o^^o)
 
 
  ひさしぶりにいいね!コメントくださった方もおられて、すっごくうれしかったです(^o^)
 
 
  ゆりかゎ、風邪ひいてないよぉ(^o^)
 
  風邪ひかないよぉにあったかーくしてすごしてくださいね(^o^)
 
 
   しっかり寝てるので、がんばりまーす(^o^)
 
 
 
 
   フリーライブ知っておられた方、たくさんおられましたね(*^o^*)
 
 
  また、ライブあったら見にいきたいなぁ(^o^)
 
 
 
     
 
 
 
 
   今日ゎ、なんか  かばん重いなぁ…って思ってたんだけど、そのまま学校に…
 
 
  かばん開けて→あーっっ!って。
 
 
 今日レッスンないのに、レッスン着とダンスシューズ持ってきててん(-。-;
 
 
 
 
   授業でベースを教えてもらってるんだけど、今日ゎ、てすと☆
 
  点数がつけられるんだけど
 
  めっちゃ、自信あったのに今日に限って
 
 まちがえちゃったー(-。-;
 
  ちらっと先生みたら、笑われてて。
 
あとから、今日に限って、間違えたぁーって先生にいったら、
 
  すぐにわかったよーって  笑
 
  
  ショックすぎたぁ。でも、ベースすき(*^o^*)
 
 もっとうまくなりたいなぁ♪
 
 
 
   あしたも、レッスン(^o^)
 
  もうすぐ、ライブですねー(*^o^*)
 
 
      愛にきてくれますかぁ??
 
 
      愛にきてね(≧∇≦)
 
 
           
 
    あしたも、チョコレートたべてがんばりまぁす*\(^o^)/*
 
 
 
         ☆ゆりかでした☆