さきちぃー☆やっちゃったー( ;´Д`) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん国語褒めてくれて嬉しい(≧∇≦)
ありがとう
 
 
ケーキ大好きなんです
 
でも食べ過ぎたら太っちゃうので気をつけます…
 
 
質問お答えしますね*\(^o^)/*
 
勉強の秘訣…
んー
 
『テストを分析すること!!
かな?w
 
 
さきは前のテストとかを分析してこんな感じで出るかなー
って勉強してますww
 
秘訣になってるかな…???
 
質問ありがとうございました(^^)
 
 
 
今日は1時間目に体育で持久走がありましたー
 
 
でも朝行ったらグラウンドがぐちゃぐちゃだったので、体育館ですることになってて…
 
いつも外でやってるので体育館シューズは持って行ってなかったんです>_<
 
 
見学になりましたー
 
やっちゃったー( ;´Д`)
 
 
さきの学校は欠席や見学をしたら補習でいっぱい走らないといけないんですが、1回の見学までは免除してくれるので良かったです
 
 
でも貴重な1回をもう使っちゃった((((;゜Д゜)))))))
 
もう風邪とか引いちゃダメですね
 
 
体調管理気をつけます(>人<;)
 
 
今日は中だったので12分間走ではなく3分間走を何回もしてました^_^
 
 
やっぱり体育館シューズ忘れてる人結構多くて…
 
走ってる人の方が少なかったかも!?
っていうぐらいでした
 
 
晴れてたから外だと思いますよね…
 
 
次からは前の日が雨のときは絶対持っていくことにします!!!
 
 
もう忘れないもんねo(`ω´ )o
 
 
 
そして今日は3学期初の音楽がありましたー
 
 
1時間は歌を歌ったり、リコーダーをしたりして
あとの1時間目はずっとキーボードをしてましたー
 
 
キーボードは『ひいらぎの歌』を弾いてるよ( ^ω^ )
 
みなさんこの曲知ってますか???
 
 
 
 
ひいらぎかざろう  ファララララーララララ?
 
みたいな感じの曲です
 
 
 
さきはこの曲知ってたんですが、歌詞はこの前初めて見ました
 
たぶんみなさんも聞いたことはあると思います(#^.^#)
 
 
キーボードは2、3人に分かれてパートを決めて弾きました
 
さきはメロディー☆
 
 
さきのグループは結構いい感じです
 
 
 
 
次は発表するらしいのでがんばります
 
ちゅんちゅんに教えてもらおうかなー
 
 
 
 
 
あとは英語で単語の小テストがありましたー
 
 
一応昨日勉強したのでいけたはず
 
あってますようにー(^^;;
 
 
 
 
夕方からは演技レッスンに行ってきましたー
 
 
今日は3時間もあったんだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
こんなに長い時間演技レッスンしたの初めてかも
 
 
今日は即興演技みたいなのをいっぱいしたよ(^з^)-☆
 
セリフがないので自分で考えないと行けないんですσ^_^;
 
めっちゃ難しかったー
 
 
 
 
明日と明後日はお休みです☆
 
 
さきのところは中間テストもあってもう2週間前きってるんです(゜Д゜)
 
なので2日ともお勉強dayになるかな(/ _ ; )
 
早めにがんばりますd(^_^o)
 
 
みなさん土日お休みの方はゆっくりしてくださいねー(*^^*)
 
 
 
明日はお昼まで寝ると思われる…さきちぃーでしたー