めぐみ☆メイソンジャーサラダ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
ボトルぉ使って何ぉしたかクイズ
 
 
梅干し作り
ミックスジュース
らっきょう
マヨネーズ
夢と希望
LED
バター
砂ぉ入れて筋トレ
などなど……
 
 
いろんな答えが出ましたね(o>ω<o)
 
 
なかにゎ意外なのもあってびっくりしました
面白いε=(>ε<*)プッ
 
 
そしてみごと正解した方も
 
 
正解ゎ…
 
 
 
 
 
サラダぉ作った
でした
 
 
正確にゎメイソンジャーサラダぉ作りました
 
 
メイソンジャーサラダっていうのゎ
ガラスビンの中に野菜ぉ重ねて作るサラダのことです
 
 
 
 
見た目ゎおしゃれだし長持ちするのでめっちゃいいです(o^o^o)
 
 
作ってる最中も楽しいんですよ
よかったら作ってみてわ(?_?)
 
 
 
 
▼△▼△▼△▼△▼△
 
 
 
きょうゎ学校の楽器の授業でビートルズぉ練習したよ
 
 
きょうゎパートごとの練習だったんだけど
来週ゎアンサンブルです
 
 
今回の練習でめっちゃ難しく変えられちゃって…
 
 
来週大丈夫かな(´・ω・`)?笑
 
 
 
夕方からゎ演技レッスンだったょ
 
 
3時間みっちり頑張りました(^o^;)
 
 
課題が難しすぎてめっちゃ苦戦したよ
 
 
けどお勉強になりました
 
 
 
あしたゎoffday(*´∀`*)
 
 
あ(*゜Q゜*)
あしたセンター試験ありますね!
 
 
受験の方頑張れーっっっ
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi