まーゆ★今週ゎ…(T_T) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんまーゆ(*^^*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました(o・U・o)
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
 
本当にありがとうございます
 
 
昨日ゎ1時間目が持久走でちょっと疲れちゃったけど
その後の授業ゎちゃんと起きてましたよー(^^)/
 
たぶん…(´・д・`)笑←
 
 
りなちゃんへの応援テレパシーもありがとう
 
明日ゎ会場まで応援に行きたいくらいやけど
家で応援テレパシー飛ばします(*・ω・*)笑
 
 
まゆも風邪とかインフルにゎ気をつけます
 
風邪気味な方ゎ早くよくなりますように…♪
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(≧▽≦)/
 
 
 
きょうゎ平日ラストの金曜日
 
 
天気ゎあんまりSKAッとゎしてなかったかなぁ…(´・ω・`)笑
 
 
金曜日の時間割ゎ勉強勉強って感じやから睡魔に負けずに頑張ってたよー!笑
 
 
でもきょうゎ空腹に負けた(T_T)←
 
3時間目くらいからお腹鳴ってました…(´Д`)←
 
 
いつになったら授業中、睡魔や空腹と戦わなくていいようになるんやろ…
 
 
英語でゎ単語の小テストがありました(^^)/
 
たぶんいけたはず!笑
 
 
全部合ってたらいいなぁー♪(・ω・`)
 
 
そしてまゆゎきょうゎlessonがなかったので
家に帰ってきて晩ごはんまでゆっくりお昼寝しました(*^^*)←
 
 
明日ゎ土曜日やけどLIVEがない!(/_;)
 
日曜日も…(´;ω;`)
 
 
やっぱりLIVEがない週末ってめっちゃ寂しいですよね(´・ω・`)
 
 
早くLIVEしたいし みなさんに会いたいなぁ…(´Д`)
 
 
次のLIVEゎ24日のOBBWワンマンLIVE
 
みなさん予定ゎ大丈夫ですか?(>_<)
 
 
会えるの楽しみにしてしてますねー(o≧∇≦)o
 
 
 
そして明日ゎセンター試験があるんですねっ☆
 
 
受験生の方やりなちゃんに応援テレパシーいっぱい送ります
 
 
まゆゎ明日ゎ。。。。
 
 
なにしようかなー?(´Д`)
 
 
今のところゎお勉強する予定…(´・ω・`)
 
 
あんまり勉強する気になられへんけど…(>_<)←
 
 
みなさんの明日の予定ゎ??(´・ω・`)
 
 
予定がないって方!
 
まゆと一緒に勉強しませんか?(´Д`)笑
 
 
あ、まゆと一緒にお昼までゆっくり寝ませんか?(´・ω・`)←←
 
 
 
 
 
平日お疲れ様でした
 
 
またねーっ