きのこリセット! (*ちっひー | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
はい、こんばんワン・ツー(´ω`)
 
咲いたー咲いたー
BB WAVEの笑顔♪
並んだー並んだー
○○・○○・ちひろ!
 
富士額がチャームポイント!
BBの元気印、千紘です
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます!
ひとつひとつ大切に
しっかり読んでるにゃーん!
 
 
 
 

 
 
 
今日は今年最後の
ライブだったよぉう( ´ ▽ ` )ノ
 
髪の毛切って、
またマッドアッシュに
染め直したからな、
ちひきのこ復活しててん!
気づいてくれた人いるかなあ?
 
 
1年ってはやいねえ…
その、はやく過ぎる日々の中で
たくさんの人に出会えるって
ほんとすばらしいなあ?、
いいファンの方たちばかりで、
私たちと同じ もしくは それ以上に
OBBWのことをとても愛して
くれてはるんやなって思う。
 
改めて出会いって大切やなって感じて
なんかわからんけど
泣きそうになったよ|ω・`)笑
 
 
来年もいっぱいの
キラキラ笑顔を見せてね
ほんとにほんとにありがとう!
 
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
明日はねぇ、
お餅つきするねん(´∇`)
毎年恒例やねんでー?
おうちでつくるお餅が
いちばんおいしい!んふふ
 
たべすぎちゅーい!ヽ(○´3`)ノ 
 
 
本日の帰宅ソングは
ミスチルさんの足音でしたあー!
 
もっといろんな曲聴こ(^ν^)
おすすめたくさん教えてください♪
 
 
 
 
それではこの辺りで!
あでゅー\(^o^)/
 
 

 
 
明日も
あなたにとって
幸せな1日で
ありますように☆