ゆめ←今年最後のLIVE | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の12歳の
尾崎優芽です
 
 
 
今日は、今年ラストのOBBW LIVE
でしたー!
 
楽しかったー!
ゆめは、初めて、グットラッキー
に出れることができました!
 
キャーーーーーー(≧∇≦)嬉しー!
 
見つけてくれましたか?
 
 
そして、終わった後は閉演アナウンス
をしました!
 
のんのんとななみんに終わってから
どうやった?って聞いたら
ちょっと早かったね!って
言われました
 
自分では、そんなつもり
なかったんだけど、
でも、やっぱり緊張してました(汗)
ラブスマ終わりから心臓がふるえだして、アナウンスが終わった時は
力が抜けました
 
でも、めっちゃ楽しかったです!
 
来年もOBBWに会いに
来てくださいね(^ω^)
待ってますよ!
 
 
LIVEに来てくださった方^o^
 
名前読んでくださった方*\(^o^)/*
 
チェキを撮ってくださった方(^_?)?☆
 
初チェキだった方^_?☆
 
ありがとうございました
 
 
明日は、おばあちゃん家で
お餅つきー
 
楽しみ(o^^o)
 
早起きしないと!
 
最後に
 
楽屋にこたつが?
 
みんなであったまってました。
なぜか机の上にあるのが、みかんじゃなくて、トイレットペーパーでした、
メンバーで、大爆笑してました
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日も楽しみましょう
 
ゆめ