さきちぃー☆今年ラストもありがとう♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
喉もう大丈夫ですよー(*^_^*)
 
ご心配ありがとうございます
 
 
風邪の方はゆっくりしてください…>_<…
 
お大事に☆
 
 
 
今日は今年ラストのワンマンライブでしたー
 
 
円陣は今年ラストということで、舞台上でしたのですごく新鮮でした
 
みなさんとの円陣でスタート☆
 
 
今日も最初からいっぱい盛り上がってくれて嬉しかったー
 
 
さきも最初からテンションMAXだったよ
 
 
 
途中のMCさんの中継…
 
びっくりしました
 
 
本当はまた2014年を振り返るトークをするはずだったんです( ´ ▽ ` )ノ
 
だからほんとにびっくり
 
 
2014年を振り返る動画は最初らへんいい感じで感動してたのに(; ̄O ̄)
 
さきの新リーダーになったときのスピーチかと思いきや…
 
まさかの変顔集Σ(・□・;)
 
めっちゃ笑いました
 
 
他にもいろいろ懐かしい写真や面白い写真がいっぱいで…
 
今年も本当にいい思い出ばっかりでした
 
 
それがいっぱい詰まったDVDをもらえたメンバー羨ましいー(>人<;)
 
 
当たった方おめでとうございました(*^_^*)
 
 
 
ラストもアンコール1曲かと思いきや…
 
今年ラストなので2曲しちゃいました
 
 
アンコールに2曲もできてめっちゃ楽しかった
 
 
 
本当のラストはやっぱり『LOVE&SMILE』ですね(≧∇≦)
 
みなさんしっかり全メンバーのLOVESMILE受け取ってくれましたかー???
 
 
 
今日も本当に来てくれた方、チェキを撮ってくれた方ありがとうございました^_-☆
 
そしてプレゼントをくれた方もありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
たくさんのプレゼント本当に嬉しいです
 
おいしくいただきます大切にします!!
 
 
今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
次にみなさんに会えるのは1/4(日)のワンマンライブですね(^з^)-☆
 
曜日を間違わないようにしてくださーい!(◎_◎;)
 
 
新年はやっぱりOSAKA BB WAVEに会わないと始まらないですよねー
 
 
 
 
そしてビリ→部もゲスト出演して
『☆んだーと』のCDのタイプBも先行発売されることになったので
ぜひぜひ来てくださいね\(//∇//)\
 
待ってまーす
 
 
 
 
今日すずねちゃんとMCがんばってた
まゆちゃんと
 
 
 
 
明日はお休みです☆
 
 
もう年明けまでラストスパート!!!
 
 
みなさん忙しくなりますね(^^;;
 
 
さきはお昼まで寝ちゃうかな?w
 
 
でも明日で課題終わらせちゃう予定…
 
がんばろd(^_^o)
 
 
 
今年ラストにいい思い出ができて嬉しかった♪さきちぃーでしたー