まーゆ★クリスマスパーティー(≧▽≦)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
こんばんまーゆ(*´∇`*)
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
サンタまーゆ(*^^*)
 
どうかな?(´・ω・`)
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
みなさんからのコメント毎回楽しみ
 
いつも本当にありがとうございます(≧▽≦)
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
 
きょうゎ創叡クリスマスパーティーがありました
 
 
来てくれたみなさん!
本当にありがとうございました(*´∇`*)
 
 
きょうゎクリスマスパーティーということで!
 
いつものLIVEとゎちょっと違った感じでした
 
 
食事とかもあったんやけど食べれましたか?(・ω・`)笑
 
 
メンバーの食事ゎ楽屋にあったんやけど
あっという間になくなっちゃった…(・へ・`)笑
 
 
そしてLIVEゎオープニングでジングルベルって曲
 
THEクリスマスって感じですねっ♪(*^^*)笑
 
 
そしてその後ゎTimeって曲でカッコイイ感じの曲でした
 
 
どっちもきょう初めてみなさんにお見せするからめっちゃ緊張した(´・ω・`)
 
でも練習してきたことをしっかり出せたと思うし
楽しかった(o≧∇≦)o
 
2曲連続やったから結構体力使った…(´Д`)笑
 
 
どうでしたかー??(´・ω・`)
 
 
そしてその後ゎファッションズ
 
たくさん盛り上げてくれてありがとうございました(*^^*)
 
メンバーも盛り上がってくれてて嬉しかった
 
 
そしてその後ゎ24日のLIVEでする
SKAッと!とソラテレをお届けしました
 
そしてそしてその後ゎ。。。。
 
 
クリスマスバージョンということで!
サンタさんの衣装でROCK☆keyとKeep on smiling
 
BBステーションにBBサンタが現れました(〃▽〃)
 
みんなめっちゃかわいかった
 
 
どうでしたかー?(´・ω・`)
 
 
ビリ→部の初お披露目も後ろの方から見守ってたけどめっちゃよかったと思う…
 
 
そして抽選会ゎ…
 
何も当たらへんかった(T_T)
 
いつも抽選とかって絶対当たらへん…(´;ω;`)
 
来年こそ当たりますように…(-_-)笑
 
 
抽選当たった方おめでとうございます
 
 
きょうも1日めっちゃ楽しかったなぁ(*´∇`*)
 
みなさんゎ楽しかったですかぁ?(´・ω・`)
 
 
きょうのクリスマスパーティーがみなさんの2014年の思い出のひとつになるといいなっ…
 
そしてきょう少しだけお話出来た方もありがとうございました(*^^*)
 
クリスマスプレゼントも本当にありがとうございます
 
 
大事に使わせて頂きます(o・v・o)
 
 
2014年の残りのイベントゎ
24日の酒井法子さんのクリスマスディナーショーと27日のOBBWワンマンLIVE
 
 
ぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです(*´∇`*)
 
 
待ってますねーっ(^^)/
 
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
きょうも本当にありがとうございました
 
 
明日からまた平日や…(´Д`)
 
 
一緒に頑張りましょー
 
 
またねーっ