めぐみ☆2014クリスマスパーティー♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
きょうゎクリスマスパーティーでした
 
 
来て下さった方♪
応援&声援して下さった方♪
プレゼント&差し入れぉ下さったかた♪
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今回めぐみゎ
・オープニングダンス
・ファッションズ
・ファッションショー
・OBBW
・ビリー部
として全部出演させていただきましたw(°O°)w
 
 
ちょっとバタバタしてたりで
みんなと写真撮れなかった…
 
 
残念
 
 
 
今回のライブでファッションショーゎラストだったのと
ビリー部初お披露目がありました
 
 
ファッションショーでゎワンポイントクリスマスってことで
クリスマスの服のシェリーメイのぬいぐるみぉ抱っこして
 
そしてストールかけて大人っぽくもしてみた
 
どうだったかな(´・ω・`)?
 
 
ファッションショー
最後だと思ったらやっぱりさみしいな
 
 
 
ビリー部ゎきょうの朝から緊張してた…笑
 
 
本番でゎめっちゃ楽しかったし、こうした方がいいなどの考えも出たし、いい経験になりました
 
 
ライブが終わったあともよかったよー!!って声ぉかけてくださったかたがたくさんいました
 
 
本当にありがとう(*^□^*)
 
ビリーブも写真撮ってない…
サンタコスも撮ってない…(T-T)
 
 
 
抽選会でゎ今年も外れましたー
 
めぐみ実ゎ001番だったんです!
 
いちばん
 
 
けどお父さん、お母さんの二人とも仲良くモコモコパジャマ当たってました
 
何かすごい…(^・ェ・)笑
 
 
 
 
 
 
あしたゎ歌テスト♪♪
 
 
今年最後の歌テスト頑張ってきます
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi