ののか(=^。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん(`・ω・´)
上迫ののか、11歳です☆
 
 
みきちゃんと☆彡
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました(´。・v・。`)
 
 
 
今日わぁ、クリスマスパーティーでしたぁ(*>∀<*)
 
 
来てくださった方、
ののかコールくださった方、
ありがとぉございました((o(*>ω<*)o))
 
 
ののかコール嬉しかったぁーー(*´∇`*)
 
ほんまにありがとぉございました!(´▽`)
 
 
ののかは、
オープニングのジングルベル、
エンジェル、
OBBWに出ましたぁ(´・ω・`)
 
 
今日きてたサンタさんの衣装。・:+°
 
 
どぉですかぁ??
 
 
エンジェルも、髪の毛に小さなサンタ帽と
クリスマスのシュシュをつけて
クリスマスっぽくしました(。・A・´∩
 
 
サンタ帽とれるか心配だったけど、
とれなくて良かったぁ(*´ω`*)
 
 
 
オープニングのジングルベルは、
始まる前からずっーと
ドキドキしてました(。・ω・。)
 
 
そして、ののかが一番楽しみにしてた、
抽選会は当たりませんでした(´д⊂)
 
 
くやしい(´・-・`)
 
 
ののかの番号に近い人は当たってたから
余計にくやしいぃー(T_T)
 
 
 
クリパが終わったあとは、
ななみちゃんとご飯食べましたぁ(*゜▽゜*)?♪
 
 
ななみちゃんママのリクエストで
ワイン食堂で食べましたぁ(*>∀<*)
 
 
 
美味しかったぁーー(o(*゜▽゜*)o)
 
 
コーラ3杯飲みました。(笑)
 
 
飲みすぎたかな?(笑)
 
 
では、ばいばぁい(。・ω・)ノ゛