anna:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんにょーん
 
ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだー
 
 
みなさんいつもいいね!andコメント
Thank you です
 

今日は創叡Xmasパーティでしたー
 
OPダンスとBB出演したよー

OPダンスはね、
ほんとに緊張した!!
 
短い練習時間で仕上げたから
不安がいっぱいだったけど、
カッコよかったって言ってもらえたから
Good!!!!
 
7分近く踊り続けるから息が乱れて乱れてww
これが老いというものなのか?w

白い衣装の時の曲が
ディズニーのXmasのなの!!
ディズニーってだげでテンション上がる
 
 
BBではサンタコスをしてのステージ
 
あんちゃんお気に入りの
鼓笛隊みたいなサンタコス☆

Rock keyは激しいから
頭の帽子は付けれなかったの
 
だからせめて写メでみなさんの元へ!!w


今日はBBのOBの方々がパーティに来ましたーw

 
左  大石未奈子
真ん中  山下留依沙
右  福田晏菜ww

るいちゃんが来るのはディズニー行った時に
聞いてたんだけど、
みなしゃんが来るのはサプライズでした
 
なんだか昔に戻った気分でした
 

たくさんのXmasプレゼントー&差し入れを
ありがとうございます
 
 
アリエルのポーチに
アリエルのピアス(*/∀\*)
きゃーーー!!!!
 
きゃわたん
 
高く積まれたプレゼント!!
これは昨日行ったコストコで撮ったやつー
 
こんなにたくさんのプレゼントもらってみたいw


明日もXmasパーティだ!!
楽しいからイベント事なら何回でもいけちゃう
 
さ、さ!!
明日の用意もあるからこの辺で

あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を…☆

anna