めぐみ☆神様の言うとおり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
数学のテストでゎみんなが全体的に合ってた問題の配点ぉ多くしたらしいです
 
 
眼帯似合ってますか(´・ω・`)?
 
 
ありがと
 
 
きょうゎ朝礼が終わったあと
担任の先生のお誕生日サプライズしたよ
 
 
きょうが誕生日ってことでどこのクラスよりもいち早くするために朝になりました
 
 
先生ゎお菓子の『柿ピー』とお豆さんが好きらしいから
クラスでお金ぉ出しあって、柿ピーとぜんざいの元ぉプレゼント(^o^)笑
 
 
そして前から目玉焼き用のフライパンが欲しかったらしく(これ他の先生からの情報、笑)
 
 
何とフライパンまでプレゼント
 
 
先生めっちゃびっくりしてたよ
 
 
サプライズ大成功♪
 
 
1時間目ゎ先生の思い出話ぉ聞いて、
2,3時間目ゎ大学ぉテーマにしたプレゼンぉしました
 
 
 
学校が終わったあとゎ友達と一緒に
映画『神様の言うとおり』ぉ見に行ったよ
 
 
めぐみ時々バイオレンスな映画も見たりしてるよ(゜▽゜)
 
 
冒頭からいきなり怖かったです(^^;
 
 
けど映画の中でも面白いシーンもあって
思わず爆笑したり
悲しいシーンもあって泣きそうになったり
 
 
みなさん見に行ってみてね!
 
 
 
夕方からゎダンスレッスンでした
 
 
3時間ぶっ通し頑張ったぁ
 
 
クリスマスパーティーでの出し物
楽しみにしててね
 
 
 
 
あしたゎ友達の家にお泊まりの予定(m'□'m)
 
 
家にお泊まりとか何年ぶりだろぉ
 
 
楽しみすぎる☆
 
 
まゆパンマンとめぐパンマン
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi