suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとう♪*.
 
褒めてくれてありがとうございます!!
みなさんがね、そうやって言ってくれるから頑張ってよかった!って思えるんだな(´-`).。oO
 
だけど頭はよくないよ(´・ω・`)笑
だから賢さわけれないね。笑笑
 
 
今日も3時間授業♪*.
朝から雨ふってて気分はあんまりよろしくなかったけど。笑笑
 
まず、現文!!
テストの点数言える(^_^)☆
91点!!
ギリギリ90点代のった。。
よかったー!!
 
古典!!
これは言える言える(^_^)☆
逆に言いたいわ。笑笑
95点!!
 
最後は化学!!
これは言えない(^_^)☆
普通に。笑笑
 
いや、私化学苦手なんよ。笑
結構できたと思ったけどできてなかったパターンのやつ。。
 
えー、明日は現社と数学Bが返ってきますね。。
おっとー。。
この教科さんたちの点数は言えないな(笑)
 
 
今日はね、なんにもなかったから
学校から返ってきてー、
おひるマック食べてー、
お昼寝したねん♪♪
 
ひさしぶりのお昼寝♪
幸せすぎた(´-`).。oO
お昼寝だいすき!!
 
夜寝れるかな??
余裕で寝れるけど。笑笑
 
 
明日から先輩たち修学旅行なんやってー!
すずねも来年行くんだ\(//∇//)\
このクラスで行きたかったっていまはめっちゃ思うけど。笑
また2年生は2年生たのしんだろうなっ**.
 
 
明日は12月12日!!
いちにーいちにー!
 
あ!!
そうそう。みなさんにまた質問!!
 
またまた髪型のことねんけどね(´・∀・`)笑
 
ティナちゃんぐらいまで髪切ろうかなって思うんだけど。。
どうですかねー。。
 
玉城ティナさん!!
またみてみてください。。
 
 
 
 
/あんちゃんまーゆ
みっきーあみたむちゅんちゅん\
 
 
はやく土曜日なれよな。笑笑
みなさん不足やっちゅーねん!!笑
 
すずね土曜日、チェリッシュ、スーパーバブルズ、ジュニアダンスチームとして、らすとすてーじだ!!
みなさん会いに来てね☆
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。