れっすん(*^◯^*)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日のカレーうどん
おいしかったですよぉ(=゜ω゜)ノ
最後の方は
うどんが汁を吸って
うどんがちょっと
太くなっちゃいました
でも おいしかったです!
 
 
 
 
 
今日は
れっすんがありました
 
↑めぐみちゃんねぇさんと
 
 
 
今日は
LAWSONに寄ってもらって…
↑からあげクンを
買ってもらいました
パッケージが
クリスマスバージョンに(O_O)
久しぶりに食べたんですけど
ジューシーで
めっちゃおいしかったぁ
 
 
それから
↑おやつに
pockyも買ってもらいました!
ぽってりイチゴっていうやつで
棒?の部分が
ビスケットになっていて
サクサクで
チョコのところは
甘いけど甘すぎなくて
それから
チョコは
なんかふわふわって感じで
ビスケットはサクサクやから
ふわサクッって感じで
めっちゃおいしいです
オススメです!
もう1個
味が違うのがあったので
それも今度買ってみたいです
 
他にも
フルーツオレやらなんやら
買ってもらいましたが
今 食べたのはこの2つなので
とりあえずこの2つで…(。-_-。)


今日はもう終わります
 
また会う日まで