めぐみ☆チョコノワール♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
めぐみ主婦いい感じですか
 
 
めぐみのママはよく盗撮します←
 
 
ゲームセンターでよく遊ぶのゎ
これ↓
 
 
 
 
垂れてる紐にアームぉはめて
したに引っ張るやつ(´・ω・`)?
 
は、よくやります
 
 
うまい棒100本ぉよく狙いまーす♪
 
 
このとき100本ゎゲットならずだったけど
うまい棒15本×4束げっとしちゃいました
 
 
1回成功したら1発でGETできちゃいます(^・ェ・)
 
 
もちろんクレーンゲームも大好き!笑
 
 
めぐみのペットのウーパールーパーのうーちゃんゎ
同じゲーセンで釣り上げちゃったんだょー♪
前にblogに書いたけど
 
 
 
ロペのぬいぐるみ!
 
 
欲しい(´ω`)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
きょうゎお昼すぎからお母さんと合流して
お買い物に行って来たよ
 
 
ファッションショーの服とか、
これから冬本番だから上着買ったりしたよ(*^□^*)
 
 
今度着るから楽しみにしててね
 
 
 
歌レッスンまで時間があったから
コメダ珈琲店に行ったら
 
期間限定!!!「チョコノワール」っていうのがあって、食べたけど
めちゃめちゃ美味しかったよー
 
 
 
 
シロノワールのチョコサンドand苺つき
 
 
おすすめ
食べてみてね♪
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
megumi