★あいり★明日から(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ(ノ・∀・)ノ
 
 
 
 
今日も1日お疲れさまでしたぁ(о´∀`о)
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)ゞ
 
 
 
 
 
みなさんっコメント、いいね
ありがとうございます( *´艸`)
 
 
 
髪型も私服もよかったって誉めてもらえて嬉しいです(ノ∀\*)♪
 
またいろんな髪型したいからリクエストあったら言ってね♪!
 
 
 
 
コメントまた待ってるねーっ( *´艸`)
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
今日からまた1週間が始まったね☆
 
 
今日はテスト前最後の学校やったょ!
 
ほとんど自習やったけど( ・ω・)ノ
 
 
 
もうテスト終わってるメンバーもいてるけどあいりは明日からです。。(つ□<。*)
 
終わってるひとうらやましい( ´・ω・`)
 
 
でも明日から頑張るよ☆☆!
 
 
明日は暗記ばっかりやからちゃんと覚えなきゃ!!
 
 
睡魔におそわれるまえに頭に詰めこもう(*・∀・*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もみんなにとってhappy な1日に
なりますよーに( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
 
 
あいり♪